SSブログ

クレヨンしんちゃん映画ランキング [日記]

くれよん.jpg

私が小さい頃から今でも大好きなクレヨンしんちゃん
永遠の5歳児って羨ましいですよね!妻もクレヨンしんちゃんの大ファンで暇があればテレビで見てます。最近では我が家も野原家みたいだねっていう会話がちょくちょく出てきて毎日楽しく生活を送っています笑。(ただ騒がしいだけ!?)

その中でも、私がオススメするクレヨンしんちゃんの映画をご紹介したいと思います。
スポンサーリンク










第5位 クレヨンしんちゃん 映画 嵐を呼ぶジャングル


しんのすけ率いる春日部防衛隊がサルたちにさらわれた親たちを救出しに行くジャングル冒険ストーリー!!子供達のギャグ多数で見どころ満載

第4位 クレヨンしんちゃん 映画 嵐を呼ぶ モーレツオトナ帝国の逆襲


誰にでも子供時代を懐かしみますよね。大人だけが昔にタイムスリップして、子供達だけが取り残されてします。最後のしんちゃんの階段を上るシーンは少々感動してしまいますよ!!

第3位 クレヨンしんちゃん映画 ヘンダーランドの大冒険


春日部に現れた巨大遊園地に遊びに行ったしんのすけは、遊園地で見てはいけない物を発見してしまう。お姫様を救うために魔法のトランプを駆使してオカマ魔女のいるヘンダーランドに乗り込むしんのすけ。
「すげーなすごいです」っていう言葉は耳に残って忘れれません笑

第2位クレヨンしんちゃん 映画 1 クレヨンしんちゃん アクション仮面対ハイグレ魔王


クレヨンしんちゃん映画第1作目。永遠のヒーローアクション仮面の命でもあるアクションストーンがハイグレ魔王に奪われる。アクションビームを打てなくなるアクション仮面と共にしんのすけファミリーがハイグレ魔王に戦いを挑む。
しんのすけとアクション仮面が知り合いになっている設定もこの映画からの名残である。

第1位クレヨンしんちゃん 映画 ブリブリ王国の秘宝


私の中でこの映画は一番好きです。

ブリブリ王国から攫われたしんのすけそっくりの王子、すんのすけ王子。ぶりぶり王国の洞窟に存在するお宝を手にいれる鍵となるのはしんのすけとすんのすけ王子の二人。
福引に騙されてブリブリ王国の旅行をゲットする野原家は何も知らずにいざ出発。
飛行機の中でしんのすけを奪おうとする悪党から空中ダイブで逃げ切るも、さらわれてしまうしんのすけ。すんのすけの護衛と共にみさえ、ひろしはしんのすけを探しにいく。

最後にでてくるブリブリ巨人は最後のウケでしょうか!!キャラの使い方が完璧です。

最近の映画も面白いですが、少々感動系に持ってきてるようか感じもします。
しんちゃんの醍醐味であるコメディー感が充分に出ている作品はこの5つが多いように感じます。
一度は見たことがあるでしょうが、何回見ても飽きない映画ってなかなかないですよね!!





スポンサーリンク









アニメ・ゲームニュース ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。