SSブログ

パチンコ店イベント 広島 [日記]

さささささ.jpg

昔のようにイベントを告知する事がなくなった今、非常にパチンコ、スロットファンにおいては立ち回りにくいのではないでしょうか!?
スポンサーリンク









更にパチンコ、スロットに大幅な規制がかかりつつあり再びパチンコ業界の低迷期再来のような香りも漂ってきます。
それでも勝てないわけではないので、きちんとした立ち回りやお店選びを行い厳しい状況でも勝ち組になっていきましょう!!

まずはイベントを告知しなくても、この店は毎月*日がよく出てるとかがあります。
そのような隠れイベント日程を少し紹介しますので(絶対にではないが期待はもてる)ご参考になればと思います。

holly.jpg

まずは王道のお店HOLLY WOOD
パチンコファンからすれば知らない人はいないのではないでしょうか?

こちらのお店は何店舗もございますが、8のつく日、新台入れ替えの週末。こちらの方は期待してもいいのではないでしょうか??
しかし、最近では8の付く日は月に1回か2回程度でしょうか?後は平日とさほど変わりません。
最近の傾向としましては月初めは回収気味な傾向となっております。

プローバ.jpg

こちらも大手のプローバ系列

プローバに関しましては行くお店で決まる!っていうイメージがものすごく強いですね。
こちらのグループの十八番はやはり第三日曜日ですね!いまだに朝の並びは数百人は当たり前なので、行ってもいいイベントです。
ちなみに最近ではビータよりもアクアの方がペイアウトは多いような感じもします!!

マンモス.jpg

続きましてマンモスグループです。
こちらのお店では比較的にこの日が出てるっていうのがありませんが、新台の日は設定をよく入れてくる傾向があります。
矢賀店は実際稼働は悪いのですが、中間設定は毎日あるようなので行く場所に困ったら行かれてもいいのではないでしょうか!?

ナショナル.jpg

そして今年グランドオープンした駅前ナショナル会館

こちらのお店は不動の第四土日がビッグなイベントになってまして、昔のように全6コーナーとかは見られませんが、全体的に設定が入っていますので、この日だけはオススメです!!

てきさす.jpg

そしてテキサスグループ

テキサスグループではスロット専門店など幅広く分野がありますのですが、基本的には11日が月で一番期待できるのではないでしょうか??
ちなみに11月11日は毎年かなりの高確率でお祭り騒ぎになるので要チェックです!!

マルハン.jpg

次にマルハン

マルハンは昔から7のつく日がイベントだったのですが、めちゃくちゃ出てるというイメージがあまりなくかったのですが、最近足を運んでみますと釘が結構良好な台が多かったイメージでした。
実際に打ったのは3台だけですが、どの台も良好だったので以外に穴場かもしれません。

今紹介しましたのは主に広島市をメインとした私が行動している範囲のお店であります。
10年間パチンコをしていますが、正確なお店選びは勝利の基本なのでこの情報が正確なものとはいいきれませんが参考程度にしていただけたらと思います。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。