SSブログ

GARO ついに最終章 [パチスロ、パチンコ]

『CR GARO 魔戒の花』が今週に導入されます。

パチンコ規制の為、MAXスペックのGAROシリーズにおいてはこちらの機種で最終章となるそうです。
前回の『金色』では、パチンコ業界の役物に衝撃を味わせてくれたのですが、今作は最後の1作品ですので、どのような出来栄えになっているか非常に楽しみですね。

ガロ.jpg

既に筐体や、スペックなどについては発表されていますね。

前作と何が変化しているのか、詳しく調べてみましょう。

スポンサードリンク










前作の『金色』と今作の『魔戒の花』の違いは

『魔戒の花』基本スペック

初当たり確率 1/399
ST中の当たり確率 1/109
ST突入率 53%
ST継続率 77%
ST回数 161回
時短回数 100回
大当り出玉(払い出し)
16R 約2160個

ラウンド振り分け
ヘソ入賞 電サポ 振り分け
16R確変 ST161回 38%
15R確変 5%
13R確変 10%
13R通常 時短100回 47%
電チュー入賞 電サポ 振り分け
16R確変

『金色』基本スペック

初当たり確率 1/399
ST中の当たり確率 1/109
ST突入率 51%
ST継続率 77%
ST回数 161回
時短回数 100回
大当り出玉(払い出し)
16R 約2160個

ラウンド振り分け
ヘソ入賞 電サポ 振り分け
16R確変 ST161回 41%
15R確変 10%
13R通常 時短100回 49%
電チュー入賞 電サポ 振り分け
16R確変

となっております。
大幅な変化はないのですが、ST突入率が上がっている分、初当たり時の16R振り分けが下がっていますね。
それに加えて、13R確変も発生したので、実質は同じスペックになるでしょう。

しかし、今作の見所は『隠れST』を導入したことが、打ち手にとっては確変なのか?時短なのか?ドキドキできますよね。

前作までは大当たり中に勝利or復活しない場合は絶望でしたからね!!
しかし、隠れSTの場合は恐らく13R確変でしょうから、振り分けが少ないのを見ますと期待も薄れてきますね。

しかし、10%なんて打ち手にとっては引けるんですよね!!笑

ガロ最終章は、打ち手をどのように楽しませてくれるか!?
乞うご期待ですね!!




スポンサードリンク









パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Dieter

あなたの記事は素晴らしいものだと言うだけです。あなたのパットアップの明快さは単に素晴らしいです、私はあなたがこの主題に精通していると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたの飼いを奪って滞在するようにしましょう
近くのポストに近づいて更新されました。 1,000,000おかげで楽しい仕事を続けてください。
by Dieter (2017-10-15 15:27) 

Tania

Thanks for finally writing about >GARO ついに最終章:流行りのニュース、気になる情報なんでも配信板:So-netブログ <Loved it!
by Tania (2017-10-22 00:03) 

Nell

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思います。
by Nell (2017-10-30 08:16) 

Lane

興味をそそる議論は明らかにコメントの価値がある。私はあなたがこの問題についてもっと詳しく発表しなければならないと信じています。
タブー問題ではないかもしれないが、一般的に人々はこれらの問題について議論しない。
次へ!敬具!!
by Lane (2017-10-30 08:26) 

Alicia

こんにちは同僚、教育に関する印象的な段落
完全に定義された、常にそれを維持する。
by Alicia (2017-10-30 08:39) 

Dewey

あなたの情報を共有してくれてありがとう。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
あなたのさらなる書き込みアップを待って、もう一度あなたに感謝します。
by Dewey (2017-10-30 08:50) 

Harvey

この段落は、本当に素晴らしいことですが、それは新しいインターネット視聴者を助け、ブログを希望しています。
by Harvey (2017-10-30 09:27) 

Johnson

うわー、素晴らしいウェブログレイアウト!今まで走ってきた時間はどれぐらいですか?
のためのブログ?あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのウェブサイトの完全な外観は、コンテンツ素材だけでなく、素晴らしいです!
by Johnson (2017-10-30 09:50) 

Dario

はい!最後にプライベートについて
by Dario (2017-10-30 09:55) 

Roberto

うわー、この段落は厳しいです、私の妹はそのようなことを分析しています、
私は彼女を伝えるつもりです。
by Roberto (2017-10-30 10:01) 

Kay

Howdyはちょうどあなたにすばやく頭をアップしてみましょう
画像の一部が正しく読み込まれていないことがわかります。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なる
Webブラウザとその両方が同じ結果を示します。
by Kay (2017-10-30 18:57) 

Adrienne

これは私の初めての訪問でここで払っています。私はすべてを一箇所で読むことが本当に楽しいです。
by Adrienne (2017-10-30 21:40) 

Milford

なぜ私はこのブログが非常に遅いロードしているのかわかりません。

誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?
後で確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Milford (2017-11-04 23:07) 

Logan

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを実際に掘り下げています。
シンプルで効果的です。優れたユーザビリティと視覚的なアピールとの間の「完璧なバランス」を得ることは困難です。
あなたはこれでとても良い仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはインターネットエクスプローラで私のために非常に迅速に読み込まれます。
優れたブログ!
by Logan (2017-11-04 23:10) 

Connie

その他の有益なウェブサイトをありがとう。

他にどこにそのような種類の情報を書くことができますか?
理想的な方法ですか?私はちょうどベンチャーを持っている
私はそのような情報を一目で見てきました。
by Connie (2017-11-04 23:15) 

Erna

あなたの記事は素晴らしいものだと言いたいだけです。
あなたの投稿に対する明確さは単に涼しいものです
私はあなたがこの主題に精通していると思うかもしれません。
あなたの許可を得て、私にさせてください
あなたのフィードを奪って、今後の投稿で最新の状態にしてください。
1,000,000おかげさまで楽しいものを続けてください
作業。
by Erna (2017-11-04 23:25) 

Margareta

ちょっと、そこ!検索エンジンの最適化に役立つプラグインがあるかどうかは分かりますか?私はしようとしています
私のブログはいくつかのターゲットキーワードのランクを取得するが、私は非常に良い利益を見ていないよ。

あなたが知っている場合は、共有してください。感謝します!
by Margareta (2017-11-09 23:30) 

Yong

これらはブログに関する大変素晴らしいアイディアです。
あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Yong (2017-11-30 23:46) 

Donette

慣れ親しんだりする場合は、このウェブサイトにアクセスして、ここに掲載されている最新情報を更新してください。
by Donette (2017-12-01 01:25) 

Damien

こんにちはすべて、どのようにすべてのものは、私は誰もがこのWebページから多くを得ていると思う
新しい訪問者に有利な見解があります。
by Damien (2017-12-12 22:49) 

Cynthia

こんにちは、ここでは皆、これらのノウハウを共有しているので、これを読むのは楽しいです
ブログ、私はこのウェブログを毎回訪問していました
日。
by Cynthia (2017-12-17 01:45) 

Renato

こんにちは、ええ、この段落は本当に厳しいと私は持っている
ブログからの情報をたくさん学んだ。
ありがとう。
by Renato (2018-02-18 01:47) 

Donny

この記事では、新しいブログを作成したり、最初から最後までウェブログを作成したりするために、インターネットの人々を支援します。
by Donny (2018-02-20 01:35) 

Katherin

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。あなたの好きな正当化はインターネットにあるようだった
考慮すべき最も簡単なこと。私はあなたに言う、私は間違いなく同時に嫌になる
人々は彼らが明らかに気づいていない心配について考える。
あなたは最高に釘を打つようにコントロールしました
副作用を起こすことなく全体を概説し、人々は
シグナル。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Katherin (2018-02-23 07:48) 

Wendi

誰かが書いたものを書くとき、彼/彼女
彼/彼女の脳内のユーザのイメージを保持する
ユーザーがどのようにそれを理解できるか。したがって、この執筆は
完璧。ありがとう!
by Wendi (2018-03-01 21:43) 

Gregory

素晴らしい、それは何ウェブログですか!このウェブサイトは、私たちに有用なデータを提供し、
それをアップ。
by Gregory (2018-03-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。