SSブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋 実践動画集  [パチスロ、パチンコ]

god.jpg

スロットといえば高設定に座れてこそ最高のポテンシャルを引き出せますよね!!
そんな中世間では辛いと言われているミリオンゴッド神々の凱旋の実践動画集を作りました。
実際に稼働から半年が経ちましたので、設定判別要素なども出てきました。
しかしながらこちらの台に関しましては打った時の感触、体感などの方が大事だと思います。
辛い台こそ爆発的な出玉を体験出来ますので、やはり設定は爆発させるためには必要不可欠です!
そんな中で動画を見ていくうちにどのような挙動をしたら高設定なのか、私が好きな番組を取り揃えましたので是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか??
スポンサーリンク









まりも道 特別編 前編、後編




まりも道57話 前編、後編




まりも道 64話 前編、後編





打ちくる!?鈴虫君編 前編、後編




新台ツッパってみました!


ミリオンゴッドー神々の凱旋設定6実践動画


閉店くんまさかの展開!これDashmanだよね?】閉店くんのDashman #309 まるみつ佐々店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】



中には好きな動画も組み込んでいます。私もこれらの動画を見てホールで実践していくうちに自然と高設定の挙動がわかるようになりました。

他の機種につきましても随時配信していきますので、少しでも見ていただけたらと思います。



スポンサーリンク








ギャンブル ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。