SSブログ

大芝公園交通ランドにいってゴーカートに乗ろう! [日記]

先週の日曜日に広島県の大芝公園交通ランドに家族で行ってきました。

スポンサーリンク








ここには子供が遊べるアスレチックの他、今では滅多に見ないゴーカートに乗る事が出来るんです。
かれこれ何十年も乗っていないので、私も嫁もワクワクしながら行きました。

公園に到着すると、子供連れの家族が行列を作ってゴーカート乗り場で待っていました。
っていってもそこまで大きくない公園ですからそこまで待つ事もなく乗る事ができました。

2歳の息子を隣に乗せてワクワク感マックスで走りましたが、息子の反応はイマイチ。
私は無類の車好きで、その血を引いていると思ったのですが、まだ早かったみたいです笑

息子はゴーカートよりもアスレチックで遊ぶほうがまだ好きみたいですね。ゴーカートから降りると
一目散に滑り台へ走っていきました。。

こちらの公園は食事は売ってはいないのですが、子供用の自販機などあって家族連れには一日楽しく遊べるのではないでしょうか??大人でもゴーカートに乗れば楽しいに違いありません。

のんびり過ごしたい休日には家族でまったりこちらで過ごすのもいいですね!

ちなみに入場料は無料なので、ゴーカートに乗る料金くらいで十分なのでお財布にも優しいですね。




スポンサーリンク








広島県 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。